こんばんは


コナンカフェ行きました〜


昨年と場所が変わってた

ささしまライブんとこ

BOX cafe&space グローバルゲート名古屋1号店


なんかおしゃれな街って感じ



隣に呪術廻戦のカフェもあってびっくり




あれ?

(娘が)予約して来たけど・・・

人あんまいないぞ!


貸切状態やん!

なんで?


予約のステッカー

コナンくん両手に平次⁇


ドリンク左から

キッドのホワイトピーチ

ももアイス?さっぱりで美味しい


コナンのクリームソーダ

バニラアイスがカッチカチでした


蘭のザクロといちごのソーダ




五稜星(みちしるべ)の"やきとり"ライス

肉は美味しいんだけど

抹茶粉?が甘くてなんか??不思議な味


コナンのワッフルプレート

マッシュポテトが美味しい


キッドのマーベラスカレー

ホタテやエビなど魚介入ってていい

店内でキッドがおススメしてる!


平次・和葉の浪速のソウルケーキ

脳の感覚が麻痺する

見た目お好み焼きなのに〜

食べると甘いパンケーキ???んーって




グッズは売り切れ多くて残念ショボーン



グローバルゲートの駐車場に停めると

駐車サービス受けられるらしい

2000円以上で1時間無料かな

知らずに遠い駐車場に停めちゃった





そしてお待ちかね

青山先生のイラスト2種

素敵すぎるラブラブラブ






幸せな時間でした酔っ払い