こんばんは

げげっ!1週間もたっちゃったガーン

1週間前のことです(時差が〜)



天気微妙なラグナシア

6月8日からプールもオープンしている



  ワシャガンチ

夏だけのももtoとメロン フェア




わたしはもも派です!

冷製パスタより温製が好きかな



  しまじろうのセレビレーション


マーレさんかわいい🩷

海の底のダンス楽しい



  ルノアレーヴ


お嬢さんがまくら知らない?って

内から2番目の子どもに聞いてた

やっぱ子どもなんだよな基本


スカートのひらひらがふわってなるのが好きだ

回転が好きなのかな



  ガトーズパラレルジムナスティック

メンバーさん戻ってた

赤い鳥さん、黄色の鳥さん

パジャマのお姉さん、サロメのお姉さん

土日とかで変わってるのかな

たいてい日曜日に見てるからわかんないや



まだまだジムが終わったら

速攻で帰宅

夏休み前は閉園18時だもんなー


プールも楽しみだ