こんばんは


形原温泉あじさいの里

行ってきました



六分咲きと表示がありました


だからかな

ライトアップ始まってるけど

そんなに混んでない!


混んでる時はすごい渋滞してるもんな

駐車場もなかなか停められないし







むちゃ綺麗なのに

なかなかそのように写せない


うーんって思っちゃう

上手に写す人たちってすごいな


通路沿いのあじさい

1株ずつ名前書いてあって

へぇって思っちゃう



コンペイトウが好きだ

お気に入りが見つかるかも


ほたるの里もあるけど

19時ではまだまだ早かったかな

空が明るくて

ホタルは見れなかった


6月のみ補陀寺で御朱印がいただける

今回はライトアップに来たので

またもう少し咲いたら

御朱印いただきに来ようかな





朝、中京テレビで紹介されてて

なんか嬉しかった