こんばんは


愛知県蒲郡市

ラグーナテンボス、ラグナシア行きました


乗り物乗るにはいまいちだけど

ショー見るのは室内なので

雨降ってても関係ない!



  ワシャガンチ 

11:00〜

いちごフェアが5月末まで

ワッフル4種滑り込みで食べられた🍓


  ルノアレーヴ

13:30〜


摩訶不思議な世界へ迷い込む

不思議な世界の人たちとダンスする

枕の少女、楽しそうだ


初めて見ただろう人たちが

「すごかったねーこれ見れただけでも来たかいあったね」って話してるの聞こえてきて、

別にスタッフでもなんでもないけど

なんか嬉しかったw


  しまじろうのセレ"びれ"ーション

14:30〜

マーレさんの大の字ジャンプの開脚すごい

しまじろうのハートにきゅんってする


  Wヒーロー春祭り

15:30〜

最終日は最新のヒーロー2人のグリ

仮面ライダーガッチャードと

爆上戦隊ブンブンジャーのブンレッド


待ってる時にハプニングが!

火災報知器⁈が作動した

あの音嫌いなんだよなショボーン

子どもたち騒がず待ててすげぇ


安全を確認してからグリがスタート

10分遅れくらいかな

2人ともかっこいい


オープニング映像がシアターで流れてた



初代の仮面ライダーと戦隊シリーズ

ひときわ映像古い

でも、曲は頭に残ってんだよな

秘密戦隊ゴレンジャーの歌、歌えるw


  ガトーズパラレルジムナスティック

17:30〜

やっぱり天気悪いの影響するのかな

観客少なめだったショボーン

すごく楽しいのに勿体無い


メンバー1人変わってた

ルナちゃんの投げキッス飛んできた💋


でも観客少なめのおかげで
海賊ダンスを大きく踊れたし
キャストさんからの視線が何度か来た気がする



おまけ
ドリーミングクエスト
久しぶりに"ラッキー"出たー

モルサだ!うれしい