こんばんは


連日のラグナシア


噴水と太陽の光でできた虹🌈


  仮面ライダー✖️スーパー戦隊

Wヒーロー春祭り2024

グリーティング

写真撮影の終わりにちょっとしたショー⁈

ポーズとってくれてかっこよかった


アカニンジャーと仮面ライダードライブ

かっこいいけどお茶目な面も披露してた


わたしは全部は覚えてないし

最近のもあんま知らない

とりあえず自分が見てた頃と

子どもが生まれた頃の戦隊しかわかんない


いまだに歌えるとか三つ子の魂すごいな



  しまじろうのセレ"びれ"ーション

ゴールデンウィークだからか子どもたくさん

遠慮してるのかあんま踊ってない

子どもたちはしまじろう推しだろうな

トントンさんとマーレさんには

あんま反応しなかったw


  ルノアレーヴ

摩訶不思議な世界へ没入

白い鳥さんのパフォーマンスに会場喝采だった


  ガトーズパラレルジムナスティック



お宝発見ダンス

ピートやキャストさんから

「あ、見つけた」って言ってもらえた気がする

それだけで幸せな気持ちになる





ジンジャーブレッドマンおまけジンジャーブレッドマン

今日は

コナンと新一の誕生日バースデーケーキ

おめでとう