こんばんは


天気荒れてる

暴風警報発令されて

太陽出てるのに雨降ってる

春分の日のラグナシア


今日から始まるパラレルを見に

昼からラグインした




  ガトーズパラレルジムナスティック

ダンサーさん4人でキャラも4人❣️

うれしい〜ルナ復活だ







MCは赤いロングヘアのお姉さん

あとの3人はニューや

初日は以前のメンバーかと予想してたら

まったく裏切られたびっくり

うれしい予想外


あれ?海賊ダンス

以前と左右逆になった?

気のせいか?

なんか感覚が麻痺してる?


ラストのカーテン開けのとき

ガトーたちも隙間から手を振るの可愛い




  ルノアレーヴ




変面さんから旗を受け取る時

サロメさんがイナバウアーしてる


枕探しのお嬢さん

お客さんに「枕どこにあるか知らない」

と聞いていた


枕奪ってる黄色さん

ドナルドみたいにくわっくわっ言ってる




  しまじろうのセレビレーション


しまじろうとハイタッチしてる

前列の子どもたち、いいなぁ

立ち見は踊れていいけど

遠いな・・・






やっぱりショーはいいな