こんばんは


雨のラグナシア☔

ショーを見るには天気関係ないけど

乗り物は多大な影響出るな


  しまじろうのセレ"びれ"ーション



「とんとん様だー」のとこ

少し動きが違ったような???

2回目のとんとんさんは

胸張って手を腰に当ててた?かな

3回目のとんとんさんは

いつも通りLの指で顎んとこ当ててた


立ち見もむちゃこみでした

やっぱ雨だし室内人気かな


  ルノアレーヴ




主人さんが戻ってきてホッとした

サロメさんはいないままだったショボーン

椅子前のビッグフィッシュのシーンで

黄鳥さんにお手振りしてもらった


椅子の白い鳥さんの

逆立ちする時にフリルがパラっとなるの好き

なんか子供服のリバーシブルスパンコールみたいな感覚かな(色は変わんないけど)



  ガトーズパラレルジムナスティック


Aチームだと全体見る余裕あるw

キャストさんたちの絡みが楽しい

海賊さんたちが歌いながら踊ってるの

キレキレでかっこいい

海賊ダンスはノリノリで踊っちゃった

お宝発見ではピートと赤髪海賊さんから

「あ、見つけた」って視線来た



  キッチン・ソレイユ

パフェ食べるつもりだったけど変更

いちごフェア🍓嬉しいなー

いちごタルト食べた



昨日はラグコスで混んでたんだろうな〜
フェスティバルにピカチュウ来てたけど
タイミング合わず会えなかったキョロキョロ



ショー見ると幸せになるなぁ酔っ払い