こんばんは


マッチング 観ました



キャラクターとイメージ被った

なんか見立て殺人みたいで

サスペンスよりもホラー?



ストーリーは


ウィディングプランナーとして働く輪花は恋愛に奥手で、親友で同僚の尚美に勧められてマッチングアプリに登録することに。


マッチングした相手・吐夢と会ってみたものの、現れたのはプロフィールとは別人のように暗い男だった。


それ以来、吐夢は輪花のストーカーと化し、恐怖を感じた輪花は取引先であるマッチングアプリ運営会社のプログラマー・影山に助けを求める。


同じ頃、"アプリ婚"した夫婦を狙った連続殺人事件が起こる。


輪花を取り巻く人々の本当の顔が次々と明らかになっていく中、輪花の身にも事件の魔の手が迫る。



というお話



見る前は輪花が怪しいかなーって思ってたw

けど見だしたらハズレかなって


連続殺人事件の動機が不明のままなのが

ちょっともやっとする

見立て殺人っぽいのも未解決

パンフで語ってるのかな?


人って理解できない部分が多いなって

つくづく思う

みんな仮面被っとる



しながわ水族館デート

クリオネの捕食シーンが見れるなんて!

レアすぎて羨ましい


「流氷の天使」と言われるクリオネの

バッカルコーンニヤリ

生で見てみたいなぁ


そんなところに食いついてしまった


吐夢さんの職業

むちゃ大変だろうなって

特殊清掃・・・

漫画で読んだくらいだけど



ラスト1秒で愛が反転するって

うたってるけど

どんでん返しってほどじゃないけど

二転三転したかな


警察頑張れよって思っちゃうけど

面白かった


斉藤由貴さんが不気味すぎて最高やw