こんばんは


鬼滅の刃コラボのユニバ‼️

行ってきました


  鬼滅の刃XRライド

〜夢を駆ける無限列車〜

よかったぁ

無限列車の感動を再びって感じ


表示は190分待ちだったけど

実質150分待ちくらいだったような


ひとつマイナスポイントを挙げると

一緒に駆けた人たちがうるさすぎた滝汗


  鬼殺隊特別訓練ラリー

五感を研ぎ澄ませ、己の呼吸を見極めろ

うぬぬ・・・

パークを巡る訓練の旅

訓練、、なのか?

自分の感覚を大切にする感じ


ちょっと物足りないぞ

ハードな訓練したかった



  藤の花の食事処

クロノイドの「冨岡義勇」さんと「胡蝶しのぶ」さんに会える

ランダムなのに

ドリンクとセットかのような

コースターがもらえてびっくり


料理は蒼の御膳を注文した

冨岡義勇さんの好物"鮭大根"も堪能


緑茶ソーダ柚子風味、ほぼ柚子ソーダ

赤い実は酸っぱかったニヤニヤ


黒すぐりヨーグルト、さっぱりしてた

羽織模様の生クリームは甘かった(当たり前)



AR撮影ができるQRコードがもらえたw

義勇さんがウォーターワールドに出現

こっそり"水の呼吸"使ったかな?


  鬼滅の刃✖️ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

楽しかった〜

炭治郎と一緒にライドを楽しんだ気分

煉獄さんのお茶目なとこがおもろい


60分待ちで乗れました!

人多いんだけど激混みじゃない
テーマパーク閑散期の波は
ユニバまで来てるのか!

次はクールジャパンかな