こんばんは
久しぶりに朝からラグーナへ
台風の影響で雨模様
気温も19度と涼しい!いや寒い
アートシアターへの道のり 人少な!
プール入ってる人もいる さむっ!

今日のフラワーさん
KK7335〜アンドロイドの涙〜
オープニング
はやとさんが止まってるメンバーの
周りをくるくるしながら歌う
男役さんたちが背中で語るの好き
ライトセーバーを受け渡すのが
ナイスキャッチすぎてすごい

ケントとソフィアのデュエットダンス
くるっと回って背中合わせになるのを
2回繰り返すとこが滑らかだなぁ

廃棄工場
1回目
瑠風くんアンドロイド弓?銃?なんかとばして
由加里さんがキャッチ&リリース?
無事修理
2回目
瑠風くんアンドロイド指をL字でポーズ
チョット押しが弱かった
残念廃棄

2回目のジョイXIがソフィアのこと
ずっと笑ってるって言ったら
ソフィアが対応してずっと笑ってた

ライブ歌劇楽しい

写真撮影
1回目オープニングの衣装
MCはふうちゃんから澪さんへ
トークは由加里さんと真妃ちゃん
ヒューマンパーティーの役設定
由加里さん リッチな貴婦人、マダム
リッチな男性をパーティーで探してる
真妃ちゃん マーケットの女社長
CMにも出てる有名人
「あのCMでおなじみの」と会話してるらしい
2回目廃棄工場の衣装
MCはふうちゃん
トークはるい花ちゃんと咲ちゃん
こだわりのポイント
るい花ちゃん オープニングのアンドロイド
OFF無機質な表情から
ON頬骨上がって笑顔になる
笑わないように歯を食いしばってる
咲ちゃん オープニング後のお芝居
命かけてるセリフ
「ここが熱くなると聞いたことがあります」
アンドロイドっぽく
→動きもセリフもアンドロイドっぽいです

出待ち
{BF899098-9A91-4094-981C-A1AFD1FC2464}

{6E3A6C0F-614E-4206-A4CA-8F3E041FDF02}

{A89D04DC-A5C9-40A6-BA2A-3D074DA532E1}

{D115D351-10FB-465D-95CB-801DC35BD178}

ディアモンスター見るために
急いで宮殿へ
出待ちしているとやっぱり間に合わない
{2FFAF64F-AA66-4F0A-9CEB-1B22A2FDCEBF}

今年初のハッピーハロウィーン
{F632B3C6-13BB-493F-A183-36D4C653B9F7}
魔女軍団
客席に来てくれるモンスターと一緒にダンス
魔女軍団とドラキュラさんが下手
ドラキュラさんは激しく踊り
DJ風の動きまでしてた(笑)
カーミラ、アラウネ、メデューサ、セクメトが上手
イゴールとガトー、ピート、モルサ、ルナが舞台
ディアと違って照明明るいし
モンスターたちが笑顔なのが好き

雨なのでダーガイストはモンスターさん出ないだろうなぁ
今年まだ見てないや


あ、日が変わってしまった‼︎
9月16日はハウステンボスで
ハートさん千秋楽
おめでとうございます
ラグーナでも観たかったな
{2F0843D8-6F6D-4F7E-9B7E-1CC862DD200D}