警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

GDPが伸びれば

雇用でも生まれるというホラ

どこに給料でも上がったのだろうな

そういうホラをいつまでも信じ込むのも異常だと思うが

単純にくだらん資金や利益を得ようと

馬鹿が好き勝手投資をするだけの結果だった

 

国内全体の意味も違えば

やることは無意味

馬鹿の自民では土台無理

かといって野党がまともかと言えば無能

 

政治意義が

馬鹿の手元資金なだけなので

いつまで経っても馬鹿を繰り返す

そういうのから必要としていない

 

あんたも

いい加減消えないと

 

昼間のいがぐりのお馬鹿ちゃん

俺はそれでもいいよ

何のことか知らんが

私には不利益

調子に乗りほざく

 

前々から言っておると思うが

あんたも

あれらを死ぬなりさせな

 

生きておるのが有害であるのを

分からないと

 

表向き全てが低次元で無能

この世に必要とされていない

FRBや馬鹿のメディアが特にそうで

悪影響だと思う。

 

能書を垂れればすっとぼけ何をしておるかまるで分からない

市場の馬鹿さ加減もそうだが

特に迷惑馬鹿

私の周辺におる馬鹿らは特にそう

 

またこういう馬鹿らに限って

私のことで話す

 

攻撃どころか

横着の回避ネタとばかり振る舞う馬鹿の態度

攻撃した馬鹿であるにも関わらず

攻撃したのは私のせい

優位に立とうとか

あり得ん態度を取る

要するに殺害でも行おうという態度の馬鹿がすっかり被害者ぶる

 

現状で

私の周囲は

何でこっちに言うんだなりや

悪いという認識からなく

私が好きになった女性のことまで平然と使う

どこが被害者なのだ

 

優位に立とうと思っておるので

いつまで経っても

私を下と認識させようと能書で言い包め馬鹿を敢行しようという能書ばかりだ

 

徘徊までし

明らかに私の行く先と連絡でも取り合っており

能書に散りばまれておるのだが

徘徊までしておるのに

私といずれが徘徊者か分からないほど頭がロリる

 

ああいうのはのぼせあがろうとしておるので

優位性を保とうとする訳だが

ほとほと異常者に迷惑

基本的に異常者であることも分かっていない

まあ、これは集団であるから

 

好き勝手装うことも

徘徊者であらば

私のほうが公開でトレーニングをしており

明らかに誰しもが勝つことは不可能だが

勝手に優秀に見せるようほざき

私を下のようほざく

横着もしかり

 

幼稚園児級の企業らの手口と同じ

例のあれで見苦しいばかりの延長だが

平然とホラを吹き同調するという馬鹿らの行為

周辺で伝染しておるので

ステータスと勘違いしておるので

いい加減FRBごと消えさせろ

これはあんたへの命令だ

福島の被災地

沖縄でのスピーチ

賃上げも含めて全部無駄

 

私の自宅周辺では

馬鹿らが馬鹿な真似をやることを念頭に

能書を垂れ

いちいち不快だ

それを煽る馬鹿らにしても同じ

 

存在自体必要とされていない

 

ああいう馬鹿の能書で

馬鹿をやられるという侮辱

避けたい一心で私は言っておることばかりだが

 

優位性を持とうと

馬鹿らの勘違いに付合わされ実に不愉快極まりない

何様か

 

頭に異常のある馬鹿を

次々引き込むもので

馬鹿と連係

考えるところ全てキショい

 

いい加減、

ああいう馬鹿らの類から排除でもしろ

政治であらば高市の馬鹿を支持する馬鹿から必要としていない

 

無駄な馬鹿がおるだけで

実に不愉快どころか迷惑この上ない

 

あんたも馬鹿を優遇した

さっさと消えないと

私が馬鹿に巻き込まれる期間が長いほど

怒りも大きい

 

全ての馬鹿らに言えることだが

あんたもいつまでも考え違いするな

 

甚だしい真似をするなということだ

ホルムズ海峡の封鎖

ガソリンでも同じ

封鎖しておれば馬鹿の運輸が得をするという

馬鹿な定義

 

そういう無駄な馬鹿から排除は必要

 

市場のくだらん

幼稚園級の企業らの優遇に

物価上昇

 

一般では無縁のもの

かつ賃上げと給料が減る

 

同じことを何度も繰り返すだけ

FRBも

言われた時だけ

先にも進まんので再就職をと私は言っておったと思う

 

まともな問題のほうが大きい

 

実に馬鹿が好き勝手ほざき

迷惑を掛けるだけ

何様か

存在意義からない

 

馬鹿の思慮でも考えるべきことだし

気色悪いなどというものではない

 

ゴミらの解釈だが

依然として気色悪さがまるで分からず

 

余計なところに首を挟み

私に迷惑を掛け

考え違いして生きておるのもどうかと思う

 

ああいう馬鹿らが

ほざくようなところではないので

恥も知らん

死ぬべし

ガソリン代もいい加減幼稚園児級の企業らに下げさせないか

無駄な馬鹿らで負担を強いられ

価値もない政治が馬鹿で喜ぶ

 

拉致もあかんと思う

 

そういう真似して

食料品などたかが知れ

価格を抑えておっても現状の維持

 

市場で馬鹿をやるしか脳がない馬鹿らであるのに

一般に寄与するどころか攻撃までする

 

頭が異常だと思う

 

市場と一体であれば

幼稚園児級の企業らが被るというのはごく自然なことだと思う

 

それも

ああだのこうだの馬鹿の恒例行事どころか

馬鹿の優遇をするメディアも異常だ

 

脳がないから

ああいうことになる

 

うっとおしだけ

 

一般と

馬鹿の中で大物ぶる馬鹿との見境は付けないか

 

脳がない馬鹿が

いまさらほざく立場にもないことだ

 

ああいう真似で高市の知恵遅れが考え違いしておるのと同じ

 

適切の意味から

FRBなりも分からんから

いい加減消えないと

 

馬鹿の飼育場ではないし

思慮のない馬鹿が仕切っておるだけ無駄というものだ

幼稚園児級の企業のケツの世話をするだけの馬鹿が

どこが政治

 

貯金金利の上昇と喚くだけ

私は福銀を使うが金利など付いたことは一度たりともない

 

虫の良いところに逃げ

馬鹿をやるだけ

 

ここはどこの国だ

 

アメリカ国民も

そういう疑問なり見極め

見限るだけの動きが必要だと思う

 

のうのうと薬価代だけ跳ね上がっても

個人差があり馬鹿の負担がある

馬鹿の負担と言えば全部引き上げるだけ

 

どこでも

馬鹿にしがみつくのがおかしい

馬鹿の優遇

有害だ

 

FRBや中銀も

既に転職が完了しておるだろうから

いちいち言うまでもないと思う

 

やるべきこととやってはならないこと

その区別が満足できない

 

そういう馬鹿が能書を発し

気分が良い訳がないが

馬鹿のくだらん演出で済まそうとする

そういう神経から

必要価値もないので

いい加減すべきは政治だと思う

 

あんたも

くだらん投資しか頭にない

 

実に無駄だ

 

決別なりしないとならないところ

率先し

高市の知恵遅れを優遇しておるようだ

愚の骨頂というものではないか

 

アメリカは指導する立場だと思うが

馬鹿の財布事情だけ

 

普通あんたでも殺害すべきところだと思う

wbs

馬鹿の真似をしてほざいておるが

いらんので始末しろと言っておる馬鹿ではないか

 

ああいう馬鹿が

復活してほざくが必要からない

 

イランとの和平で覚書と

マクロンはだらしない馬鹿

馬鹿の経済ネタで買収されたようだ

 

アメリカも地に落ちた

 

そのくだらん経済を優遇しようという馬鹿も含まれるが

買収でホモダチ

 

ほとんど馬鹿があああるので

私への攻撃者も同じ

ゴミで繋がっており

横着しかしない

 

そういうくだらん馬鹿らの思惑で

優位に立とうとか

そういう馬鹿を考えるので

余計に横着を積み重ねる

 

歯止めどころか

馬鹿の上澄み

 

基本的に必要からない馬鹿が

必要がないと言われ

まるで意味が分からんと

 

それは頭が異常だから

 

それがまた賢いと思うもので

存在意義からない馬鹿が勘違いしほざく

 

どれも私のことであり不利益

 

嫌がらせとか度を越しておっても

馬鹿の頭

当然と勘違いしており異常だ

 

馬鹿に私のことをやれとも

言った覚えは私は一度たりともない

 

そういう馬鹿をほざいておる馬鹿を攻撃もせず助長した

 

あの世でやれ

あんたもいい加減消えないとならない

 

馬鹿の積み重ね

実に不快

 

馬鹿らの能書の内容から

窃盗者に変質者

頭が異常だ

中間選挙に破れれば退陣するような話だ

日本のメディアは

TVでも紙でも攻撃もされずたいそうなものだな

 

だが馬鹿らの始末もしなかった

 

私はあんたを選んだが

アメリカ国民が選挙で選ぶのと少しニュアンスが違うと思う

 

がっかりだ

 

トランプディールと

TACO扱いされても調子に乗り

今ではすっかりお友達

 

どういうお友達か

馬鹿友だ

 

クソをいつまでも飼育しておっても

あらゆる国民のためというホラはホラでしかない

 

その場しのぎの馬鹿のトーク

FRBにしても

意義からない

まだETFも全て売却もしておらんようだ

 

既に役割はない

今までホラでお疲れさん

再就職でもしろ

 

ところで

張り子の虎のあんたはどうする気かね

 

該当者の始末もしない

筋道も正せない

 

頭にあるのは株価の操作

 

都度、馬鹿のメディアの馬鹿の助長トークも

嫌気がするものだと思うのだが

 

害も分からない

 

どうする気かと

あんたに聞いても実に株価の操作しか念頭にない

 

始末は重要だと思うし

そういう頭しかない馬鹿らの冷却どころか

助長してしまう

 

何であああるのかと言えば

あんたが金がほしかったと

 

実にくだらんオチだ

 

誰があんたを推すのか

 

支持率なり相当目減りしておると思うが

その馬鹿らの差と

国内が見えないあんたのファンが若干数というところだと思う

 

日本は論外も良きところだが

まだ高市の馬鹿を絡めておる馬鹿までおるし

 

どうでも良い馬鹿との区別は必要だし

重要だと思う

イランとの戦争で撤退か

イスラエルは、そうは思わんだろう

 

かといってイランが核を放棄すれば牽制もなく

撃つかと思えば撃つでもない

 

イスラエルは、レバノンなりの攻撃とイランへの攻撃は辞めないだろう

 

結果的に

パレスチナも放棄され

この問題の終息にパレスチナ領の占拠をしたいイスラエルは

話をぶち壊せば得をするという構図

 

基本的に誰が無駄か

ということに関して

特性が悪いのでネタニヤフの排除が必要と私は書いておったと思う。

 

友好的な解決を望むのであらば

ネタニヤフは必要ないし

ある意味、確定的な邪魔だ

 

その邪魔を始末しなかったあんたが悪い

 

パレスチナとイスラエルが友好的に出来るのか

 

ある意味難しく

ある意味簡単

 

かつてドイツは、西ドイツと東ドイツとに分かれ

いわゆる合意で

壁が取り除かれた

 

一般観点からすれば

日本でも普通に壁を壊しただけ

 

だがしがらみも消えたと思う

 

現状でハマスなり過激派の存在も

後退したと思う

パレスチナ側に立つイランが仕組んだ過激派でもある

 

この後ろ盾が崩壊したのであらば

虐殺か

融和かの問題だけだと思う

 

だが特性を考えるに

ネタニヤフはよろしくない

 

イスラエル国民なりが

どういう道を選択するかによると思うが

 

ある意味

悲劇の選択か

脅威の選択

 

害を成す者への脅威の引きずりを継続する(ネタニヤフ)かしないか

 

選択はいずれかだと思う

 

戦争という脅威に関して

守るという意味合いが政治的なものでボケておると思う

 

まあ、あれではないか

 

あんたがイーロン・マスクに

ケツでも掘られ

守るという概念により攻撃をするもの

 

イーロン・マスクはともかく

友好的にあらば

問題の恣意別が低く

危険性もないということでもあると思う

 

イーロン・マスクを事前に始末しておくという選択肢もあるので

微妙な言い回しだが

 

危険度の問題

 

何者が有害であるか

日本の高市の知恵遅れのよう

時代錯誤の馬鹿に勘違いさせておるようなことではならないとうことではないか

イランとの合意もあやふやなまま終わるだろう

株価を動かしたかっただけ

 

意義がない

 

くだらんメディアがほざくは

元から適切とほざくだけで

特定の馬鹿らの過剰な利益の保護だけ

 

基本的に土台がないから

余計に金がかかるだけで

馬鹿が使い込むだけ

 

高市の知恵おくれが

その馬鹿の騒ぎで金を使い込み成績とほざくだけで

一般の連中の給料など上がることはない

 

一般の馬鹿らも

高市なり自民を見限ったらどうだ

 

基本的に馬鹿らの

都合でほざくだけであるし

支援なりどういう価値か考える思慮は必要だ

 

そもそも

馬鹿の脳がないから金がいるというだけ

これはあれらの原点

 

そういう馬鹿を支援しておっても

支持する価値からない

 

一般人は

幼稚園児の世話係

 

そういう馬鹿らに

金でももらっておるか

自分で考えることだ

 

物価も

wbsの馬鹿が喚くだけで

下がってはいない

 

元の価格の中で

馬鹿がほざくだけ

 

物も考えられん馬鹿が出ておるのであああるが

馬鹿が企業努力と考え違いをしておることを垂れ流すからあああるのではないか

ガソリンも前と変わらんと思う

 

そういうのを主導して

経済でも見ておるような馬鹿を置いておいても無駄だと思う

 

それはアメリカでも同じ

いい加減

無用の長物であるFRBなりETFの売却をさせ

役割を除外しないと

 

中銀が

馬鹿で高級な酒を飲み馬鹿をアピールしておっても

どうでも良い馬鹿なだけ

 

ゴミとゴミの区別を付けなきゃ

 

というより

表立ったものは全部ゴミだ

 

綺麗さっぱり

始末するのが妥当なことだと思う。

 

それは

アメリカであらば

あんたでも同じこと

 

ゴミを庇う馬鹿

すなわち高市の知恵遅れと同じ

必要ではないということだ