こんばんは!
昨日は、後輩のユウセイが西麻布にBARをオープンさせたので、お祝いに顔を出しに行きました![]()
自分も一応お花を贈ったのですが、隣にはこんなすごいお名前がたくさん。。
さすがでした
ホブソンズの反対側のところの坂を登って行くと、B1Fにあるチョイ隠れ家なBAR!
なかに入ると仲良しの大先輩、オーシャントライブのパーソナリティーDJ-TSUYOSHIさん、M野マネージャー、DJーKENJIRO、グレスティチーム、有名女優さん、さまざまな著名な方々、有名サイトの社長様など。 とても素晴らしい空間でした![]()
あの街、絶対不況じゃないね。 盛り上がっているし、みんなギラギラ
、キラキラ
していた。。。
6時間プレイしっぱなしのDJ-KENJIRO、dp×コーラのコラボTで決めてる?! 普段は西麻布XROSSなどでプレイしています。。 お疲れ様!
そして、お店を出ると
自分の尊敬している、貞方社長様の車が止まってた。。
お目にかかることはできなかったけど、いつかお会い出来ると心に誓ったオレでした![]()
とにかく、ユウセイ! おめでとー![]()
そして、このCD![]()
きたよ、きたよーーー![]()
GUNS N’ ROSES
最高です
ちょっとハード&ソフトが極端だけど。。
これもきたー![]()
ミーハーだけど、いいお店はやっぱりいいのです。 いいんですっ![]()
しっかし、東京。 名店ありすぎ
今日のLOWER
では、みんな来てね~![]()
いいちろー











