こんばんは!






今日は、以前お話した自分が尊敬してやまない貞方社長さまについて、お話をします。



1番印象に残っているのが、某クラブでお見かけした時です。



自分たちが、デニムにTシャツというラフな格好でイベントに向かっていると、、、


某クラブから出てこられたのが、社長様でしたビックリマーク


上下綺麗な、イタリアンオレンジのスーツ(たぶん生地はベロア)を着ていて、どうゆう方なのだろうはてなマーク  って思いちょい近づいて見ると、どこかで見たなあはてなマーク 誰だっけなあ!? 。。。。。


しばらくしてふと思いました。 そうだビックリマーク この間テレビに出ていた社長さまだっ!!



単刀直入に、カッコいいーーーーー!! って思いました。



身長も高いし、なかなかあのような鮮やかなスーツを着こなせないでしょって。



その時から気になりだし、テレビでも、本でも、チェックしまくりました。



そして最初の本が発売され、もう何十回も読みなおしました合格



人としての生き方などを、わかりやすく書かれていて、ホント自分の宝物の一つです。




まず、一番上の本を読んでみて。



きっと、考え方変わると思います!!  



人生一回、いつかきっとお会いして話せるようになるまで、頑張ろうっとグッド!



いいちろー