こんばんは!





いい天気でしたね~~~~~晴れ



自分も、久々にのんびり出来ました。。




海はちょっと行けなかったけど、妹の子供に会ったりもして、、、やっぱり秋はいいね。もみじ




今日は、掃除と洗濯をしていつものスターバックスへ


超~混んでたけど、店員さんとも仲良しなのですぐ出してくれました。


ありがとう音譜



小学校のころ。。。  どらえもんドラえもんって読みませんでしたかはてなマーク


自分が印象に残っているのが2つあって、ドラえもんが未来に帰ってしまう時と、おばあちゃんの思い出という題名のやつがあります。



未来に帰ることがわかりのび太が頑張る時や、とても優しかったおばあちゃんがのび太をかくまって上げる場面など、確実にたくさんの子供たちに見せてあげるべき物語だと、なんだか急に思っちゃいました。。。



最近、いやな事件やおかしなことばかり、本物のアニメや本物のヒーローものをもっと学校とかで見せてあげるべきだと思います。


ある程度の常識やルールを守ってから、個人の能力だと自分は思うのですが。。。



みんなはどう思うはてなマーク






マックのおまけ



また明日からがんばろうビックリマーク




いいちろー