こんばんは!
近況です![]()
昨日は、まず直幸、タクヤ、隆平、雅也、自分でサーフィンに行きました![]()
波はぼちぼちの、胸~肩サイズ
セット間が長く、以外に乗りずらかったです。
一本乗ってゲットしている時に、どこかで見たライディングのサーファーが![]()
そうです、自分の弟のTOKUJIROでした![]()
兄弟でサーフィンしていると、昔を思い出し、凄く懐かしくてたまにはいいなあって思いました![]()
自分が高1の時、当時○ンチパーマの弟を無理やりサーフィンをさせて、、、
その時は、難しいし面白くねえ~ってな感じで。。
けど、いつの間にか2人で楽しくできるようになって、今思うと良かったなあと![]()
サンキュー、TOKU![]()
その後、古巣のRADIXの大会を見学しに![]()
Y大会長が、MCとのことでちょっぴりチャチャ入れて、それから先日パパになった、鉄兵と会って話したり。
わかりやすく伝えると、モデルのMieちゃんの旦那さんです。
とにかく今一番上手な、いや、日本一のサーファーだと自分は思っています![]()
そのほか、浦山プロやケントプロ、勝則プロとかと話をしたりふざけたり。。
大会はやっぱり盛り上っていて、さすがだなあと思いました。 勉強になったなあ。
その後、HICの横にあるお店でごはんを食べてから帰宅。。。
もちろん帰りはガン混みの大渋滞
きつかった~~。
本日はみんなのお待ちかね、アウターが大量入荷でござんす![]()
まずスタッフタクヤのお勧めを
変な顔なのはごめんなさい。。。
フリース&スウェットのZIPパーカー
これ着てみるとカナリいいです![]()
\15,540-
\14,490-
\14,490-
\9,345-
\10,290-
直幸連発です。
気になるデザインはありましたか
もちろん少量なのでお早目でお願いします![]()
直幸のお勧めは![]()
ベーシックなスタジャン、こちらもベストセラーな一品となっております![]()
ではまた。
いいちろー
