今日は、やや静かな一日でした。
自分には、秘蔵っ子がたくさんいるのですが、その中でもFineモデルをやっている
雅也はトップで、ホントにいい男になりました![]()
雑誌の他にも、渋谷109-2の広告になったり、男の子に絶大な人気があります![]()
19の頃から知っているので、あまり普段は言いませんがマジで彼を誇りに思って
います![]()
いろんな事があったけど、ずっとついてきてくれたこと、たまたま自分がブランドを
始めて、お互い成長とともにディセプションが育ってくれたことなど、ベタな言い方だけど、感謝してます![]()
その他、沢山の方々の協力や応援があって今があるということも、再確認しました。
一言、本当に有り難うございます![]()
さっきまで、雅也がいて新しいアイテムを取りに来たので、ちょっとご紹介いたします![]()
ジャケット類、昨日紹介した、コラボロンティなどです![]()
気に入ったものがあれば、お早めにLOWERにチェックしにいらして下さい![]()
クリックして頂くと、大きく見やすくなります![]()
明日から、展示会でLOWERは3日間お休みです![]()
ご迷惑をおかけして申し訳ございません![]()
とにかく頑張ります![]()
好きなこと、一途にやると、男かな。
ではまたです。
明日もみんなにいいことありますように![]()
いいちろー




