こんばんは!
今日も暑かったですね~。 今ローワーは、3~4人のスタッフで運営しているのですが、その中でも22歳の直幸がとてもいい感じです。 笑顔もいいし、接客なんかもなかなかで少しずつファンが付いてきています。
やっぱり笑顔と素直な気持ちが、その人のすべてを表すんじゃないかなあと、思う今日この頃。
僕の周りにはいい感じのスタッフや、本当にいいお客さんが来てくれていて、ただ、ただ、感謝な気持の毎日です。 ありがとう。
いい仲間といえば、昨日のベイエムのDJである大先輩のつよしさんには特に良くして頂いているので、
ありがとうの気持ちがヤバいです。
少し緊張したけど、リードして頂いたので、なかなか自分では上出来かな。 聞いてくれましたか?
生放送はとてもリアルで、たくさんのスタッフたちが夜明け前から一生懸命働いているのを見て、改めて自分一人では何もできない、みんなで力を合わせてできるチームワークが大切なんだ、ということを再確認できた一日でした。 超~感動しました。
僕の会社も、みんなで力を合わせて最強のチームワークができるようにがんばろう。 やっぱり努力しかないか!
土曜日、日曜日はその大切さをリアルに感じた二日間でした。
あと、HI-Gのみなさん、ベイエフエムのみなさんお世話になり、ありがとうございました。
ギャラリーにフォトがアップしてあるのでチェックしてみてください。
ではまた明日もがんばろう! イイチロー