ついに解禁!!
 
 
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
 
 
7月14日
エターナルバンド!!
 
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
 
今回のエタバンりいかめについて
編集部が衝撃的瞬間を
目撃していました!!
 
 
突然決まったかに思われたエタバンでしたが
考えてみると、、、、
 
 
クロエゆずち
エタバン。
れこえりー
エタバン。
 
やぱっりとなりにいた!!
pt組んでるなーとおもったら、、、、
 
 
いやらしい。。
ムッツリめっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナーの回答によると
りいかさん
1ヶ月前から落ち着かない様子であったらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
漆黒新エリアでの密会。
良い雰囲気です。
 
 
 
思い出します。
FCハウスの屋根の上広場
よく目撃されていたところ、
最近はミストにいましたね。
 
 
 
1ヶ月前…
かめさんクラフター騒動しはじめました。
しかも彫金師
もう、おちょくりたくておちょくりたくて
いましたが、、、
我慢して
『ママは聞いてないぞー』
の一言だけにしました。
 
心の中では
『絶対、指輪だ。あれ指輪作ってるんだ。』
私はニヤニヤ。
 
 
店売りで買うと30000ギルするんですよ(経験談)
 
でも手作り⭐︎
を感じました!!
 
 
 
 
 
 
 
『なんにせよ仲良きことは美しきかな。』
 
 
エタバンを発表したあたりから
やいのやいのと
惚気もきけ微笑ましいかぎりです。
 
 
これからも
仲良くすごしていってほしいですね。
 
編集K(大嘘)
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。COPYRIGHT(C)2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.