体脂肪を減らすダイエット〜途中経過発表 | ルナのダイエット日記

ルナのダイエット日記

浄化、ヒーリングを取り入れたダイエットを実践中〜❤︎


こんにちは、ルナです




年末年始に食べ過ぎて


かなりヤバいお腹周りになってきて


そろそろ本腰を入れないとと思い


年始明けから


レコーディングダイエット


運動メインではなく食事管理メインで


体脂肪のみを落とすダイエットを始めました


体脂肪を


最終的にあと4キロ減らす事を目標にしてニコニコ



1月7日から1月28日


約3週間の結果です(InBody測定)



体脂肪量

−2.1Kg



体脂肪率

−2.6%


骨格筋量は200g増



めっちゃ頑張ったと思いません?拍手拍手拍手


1週間で700g減


1日に換算すると100g減です


1日で減らせる体脂肪量は


50〜100gがいいところだそうで


もう限界ギリギリまで毎日燃やしまくった


計算になりますねデレデレ


しっかり体脂肪のみ落とし


健康的に痩せましたチョキ



注意して取り組んだ事は


脂質を1日50g以内におさめる事


睡眠時間を6〜7時間確保する事


他にも気をつける事はいっぱいあるのだけど


特に出来ていない2点を気をつけました


運動量は増やしていません


どちらかというといつもより


少なかった方ではないかと思います



2.1キロしか減ってないのに


ジムで


痩せたよね?


と言われました


いや〜ちゃんと見てるのね〜


素晴らしいキラキラ



体脂肪を減らすと


見た目が変わりますね


自分でもなんかほっそりしたかもな…⁇


と思ってたら


やっぱり減ってました



あーー  でも、、、


停滞期がやってくる


でしょうねニヤリ



いつもならここで


こらえられずにちょっと


リバウンドしてしまうのよ泣




何事も無理は禁物


急がず地道にがんばりますパー