消費者の車に対する愛情は、本当に価値のあるものです。自動車メーカーの信頼性評価がどうであろうと、メディアでどれだけ否定的な報道がなされようと、顧客の忠誠心は他の追随を許さないものです。そういう意味では、テスラに反発する傾向のあるコンシューマー・リポート社でさえ、「最も満足度の高い車」のリストにカリフォルニアの電気自動車メーカーテスラの車が多く含まれていることを認めています。

 

車を購入することは一つのことですが、同じ車を2回目に購入することは、少なくとも購入した車に完全に満足していない限り、ほとんどの人がしないことだと思います。今回、コンシューマー・リポート社が実施した「自動車に関する年次調査」では、この点を明らかにしました。この調査の目的は、「今乗っている車を、機会があれば再び購入するか」というシンプルなものです。

 

詳細はリンクから!