目標: -15kg

本日: -2.5kg(前々日比-0.2kg

残り: -12.5kg


21:30に友人宅に到着おねがいどれも糖質が低いから大丈夫だろうと出されたチーズや生ハムやナッツをかなり食べてしまったあせる夜中に帰宅してからナッツにレーズンがたくさん混ざっていたのに気づいたガーン彼氏さんについてのおしゃべりに夢中で気づかなかったハートブレイクせっかく友人宅に行く直前に体重計に乗ったら-2.9kgまで落ちていたのにえーん


やっぱりどれだけ糖質が低くても0:00過ぎまで食べるのはよくない。肝に銘じようショボーン



メガドンキで買った合挽き1kgで先日「不恰好だけど多分美味しいハンバーグ」を大量に作ったつなぎのパン粉+牛乳はブランパン+豆乳で代用。大きなフリーザーが欲しいラブラブ