目標: -15kg

本日: -1.0kg(前々日比-0.4kg

残り: -14.0kg



ランチで食べた海鮮丼ラブラブ税込1,100円とはとても思えない!!経営は大丈夫だろうか。心配になったけれどお店の方いわく大丈夫との事。質問したんかい爆笑


想像するにビックリマーク夜の部の下準備で出たサクの切れ端とかなのかと思うけれど、接待でもなければこれで十分すぎるほど美味しい。音譜いや、むしろ私のような小市民にはこれが美味しいドキドキ特に本マグロは絶品だったラブお味噌汁も美味しかった。お茶だけ少し残念でもう少し香ってくれたら嬉しかったって1,100円しか払ってないくせになに評論家やってんだか笑い泣き


ご飯は2/3彼氏さんにあげた。お互いバランスの悪い海鮮丼になってしまったのはご愛嬌。糖質制限中の外食は気を遣うけれど、ごはんとパンと麺さえ食べなければとりあえずなんとかなる…たぶんね汗


また是非行きたいおねがい