目標: -15kg

本日: -0.8kg(前日比-0.8kg

残り: -14.2kg


やっぱ夜中に何も食べなかったのが効いてるのかな。ケトン体試験紙も少しずつ色が濃くなってきた照れ




デリカーボの中ではフェットチーネが断然好みドキドキ糖質10.8g/1食。少々お高いけどモチモチ太麺がトマトソースとよくからんで糖質制限中であるとこを忘れさせてくれる。今日は冷凍しておいたあさりと白ワインでガーリックパスタ。好きラブラブラブマスク生活の良いところは日中でもニンニクを食べられることチュー


現在MacBook Proをお掃除中。アプリケーションメモリ不足の警告が頻繁に出るようになってきてしまったあせるなんとかあと2年くらいがんばって欲しい汗