はじめまして。


ロカボダイエット生活を記録します。

開始体重67.0

身長161cm


今日の糖質制限


昼ごはん

ミニクロワッサン2個

6Pチーズ2個

トマトジュース


夜ご飯

ブロッコリー1.5袋とレトルトカレー

(業務スーパーのゴロゴロビーフカレー)

業務スーパーのトマトチキン煮込み

豆腐キムチ


今日は成城石井で買ったミニクロワッサンがたくさんあるので消費するため、あんまりロカボできていません。


私はどんなロカボめしなら満足できるか考えてみたところ


サラダチキンがあまり好きではなく


豆腐とブロッコリーが好きだと気づいたので


これらをメインに食べていこうと思います。


業務スーパーのゴロゴロビーフカレーは安いのに結構美味しかったです。


煮込みチキンもまぁまぁなお味。


あしたはもっとロカボにしたいけど


まだクロワッサンがあるので…


明後日から本気のロカボにしたいなぁ。


でも明後日は友達と食事ちょっと不満


ロカボは簡単ではない!


でも頑張る。