私の夏休み LOWCAL 美容室 仙台 | HAIR LIGHTS LOWCALのブログ

HAIR LIGHTS LOWCALのブログ

仙台駅東口の小さな美容室 LOWCAL のブログです!









こんにちわ!高橋です!





タイトルにもあった通り今回は、


お盆休み 夏休みをいただいた時のことを♪








秋田県横手市へ行ってきました!!

 


ふるさと村はお子さんで賑わってましたね笑



トリックアートや物作り、お化け屋敷など

暑い中で食べるババヘラアイスは

とても美味でした!!!




{DC539FE1-B255-4E62-81C7-03794AD5B3E6}



かまくら館なども行ってきて、夏なのに

マイナス10度に保たれている室内に

実際にかまくらがあって入れるんです!


温度差が凄まじかったです寒い〜〜






{ED3D0032-AE10-4431-B6EC-19AB513A2422}



5年連続グランプリを獲得しているという

有名な横手焼きそばまで堪能♪最高に美味♪



秋田県、、、未知でしたが、、、

意外と楽しかったですo(^▽^)o


※帰りは渋滞にどっぷりハマって
4時間以上かかりました。泣






{3C953D68-A30C-4244-B9FE-1B4C03139C46}



次の日には大河原にてBBQを!!


他にも動物やアスレチック 温泉など

色んなものがあって大満足でした!!



{F182D062-CC0C-4B54-8606-F9CE074C2F93}





今年は海に行けませんでした⛵️

ちょっと心残り、、、

来年はリベンジしたいですね!

有意義な夏休みを過ごせました!

お休みをいただきありがとうございました





息抜きもし、お仕事もより一層頑張れますね


本日もご予約お待ちしております!!


LOWCAL

仙台市宮城野区榴岡一丁目6-17
 小形ビル1F
022-354-1884
平日10:00~20:00
日・祝日10:00~19:00
HPはこちら