皆さんこんにちは、栗原リホです。

今回は、私の自己紹介をまとめさせて頂きます。

また、自己紹介を更新する際は、こちらに追加していきますので、よろしくお願いします。


読者さん、これから繋がる方各位

日常生活やゲームをやってて、ちょっとおかしいなと思い始めて、発達検査を受けました。
(冗談通じない、人間関係がうまく築けない 等)

病院の診断は、発達グレ一でした。(軽〜中程度のASD、軽程度のADHD)

グレーゾーンではあったものの、先生曰く障害者手帳は出るレベルではあるそうです。

読者さんやこれから繋がる方には今後もご迷惑おかけしてしまうと思いますが、よろしくお願いします。


出没部屋&使用キャラ一覧

【人狼のネタ部屋】
(脳死か自由部屋多め)
・エリックやること多いです。(大体ロディ可愛がってます)
・たまに、クリスやロディなども使います(気分で諸々)
※マダミスjは半分引退している状態です

苦手/あまり行かない部屋

*大前提として、人狼もマダミスもガチ部屋や昼時間が長い(部屋によるけど2分が限度)部屋には行きません。

【人狼】
苦手→即時短や独裁RCOをする部屋、危機一髪部屋、ガチガチの推し語り部屋

あまり行かない→愛部屋、ガチガチに推しを語っているような脳死部屋、煽りあいが多い殺戮部屋(煽りあいが少なめな殺戮部屋は割とお邪魔してます)


地雷について

*基本的に最低限のマナーを守ってくれて、その場の空気を読んでくれるならなんでも良いスタンスです
(キャラ絡みの地雷は基本的に無いです)

【地雷というか苦手な物事】
・垢BAN自慢
・「〇〇嫌い」等のキャラ批判
・年齢による差別(未成年だからといって票を入れる,無視する)
・カオス(ログを流れやすくする行為(ログを必要以上に長くする等))にし過ぎて会話を無視される(カオスな感じの部屋は若干苦手ですが、慣れようとすれば大丈夫です。)


人狼ジャッジメントの推し

・ロディ,マイク,アーニー,ポールが推しです。
・私がやってるキャラクターが好きって言う人には、頑張って対応しています。
・相方作る気はありません。


中の人のリアルプロフィール

【見た目等】
・年齢はカミラさんと同じぐらい(あと3年くらいでカミラさんの年齢多分越す)
・見た目もカミラさんに似てると思われます

【好きな物&苦手な物】
・好きな食べ物は、ビーフシチュー,シュークリーム,マカロン
・苦手な食べ物は、アボカド,オクラ,生牡蠣
・好きな飲み物は、オレンジジュースやコーラ
・苦手な飲み物は、コーヒーや甘過ぎる飲み物。
・趣味はガーデニングや手芸。たまに料理やお菓子作り(よく焦がす)
・音楽は昭和歌謡(主に戦後歌謡曲)やクラシック曲が好きですが、最近よく聞くのはLUNASEAの曲

【人狼ジャッジメント以外で好きなキャラクター】
・カビゴン(ポケモン)
・ワタシラガ(ポケモン)
・ムーランド(ポケモン)
・タマ寄りの箱推し(うちのタマ知りませんか?/タマ&フレンズ)
・ブラウニー(ドラゴンクエスト)
・ももんじゃ(ドラゴンクエスト)
・シルビア(ドラゴンクエスト)
・グレイス/漁師(第5人格)
・ルキノ/魔トカゲ/教授(第5人格)


その他ブログやSNS等




Bluesky 





・discord
栗原リホ  @riho_mjcafe



管理しているグループ



以上です。
ありがとうございます。