ブログ、再開してみようかと思います! | 佐賀・福岡「アロマ精油」で自分らしさに目覚めて生きるサロンシャルム

佐賀・福岡「アロマ精油」で自分らしさに目覚めて生きるサロンシャルム

アロマの精油たちにも、それぞれ色んな個性がいっぱい✨
そんな精油たちに触れていく中で、あなたの中にあるその魅力が輝き出しますように。

はじめましての方も、お久しぶりの方もいらっしゃるかな〜?クローバー

中村みさきと申します💡



ブログ書くのをやめて、ずいぶん長い時が経ったなぁと感じます^^


これまで様々な学びと経験を通して、

やっと、「この私で生きてみようかな」

そう思えるようになってき始めています💓


そこで、

ブログの方を少しずつ再開していきたいな、

今までの学び得たことをアウトプットしていきたい。

シェアしていきたい✨と思い、

書き始めましたにっこり



私って、どんな人???何やってる人???

なんで、今ごろ、やっと生きてみようかな、なの???


そんな疑問がたくさんだと思いますが、

少しずつアウトプットさせてくださいにっこり



どうぞ、よろしくお願いします💓


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


佐賀県 シャルムcharme

中村 みさき


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧