朝青龍の引退は非常に残念です。

悔しい、日本人として、相撲という国技を

愛する相撲ファンとして。

悔しい、オカマとして、相撲というオケツ

競技を愛するオナベファンとして。


力士なら土俵の上で決めて欲しかった。

このまま辞められたら現役最強ままじゃないか。

取り組みで負けて、現役引退なら分かるけど、

品格なんちゃらでくびなんて。

不良生徒を更正しきれなかった夜回り先生な気分だ。

日本人、なめられたまま終わんのかな。

北尾をハイキック一発で倒した、高田のKOシーンを

朝青龍で見てみたい。じゃないと終われない。

そんで最後に言って欲しい。

日本人は強いんです!、、、と。

そして、付け加えて欲しい。

お米はササニシキが美味しいんです!と。

ササニシキ、もちもちつやつやして美味しいす。

粘り気の中に甘みがあり、コシヒカリ、あきたこまち

よりどっしりとした旨みが感じられます。

一休さんに出てくる、しんえもんさんのアゴが割れてて、

顔面アゴケツサムライ、になりました。