サイトウです。



ドンキホーテに、衝撃が走る!


笑劇だったけど、笑っちゃいけない・・・衝撃。




おじいちゃんと孫だったと思う・・・たぶん。




おじいちゃん「なに持ってきたの?それ欲しいのかい?」

孫「・・・」

おじいちゃん「返してきなさい」

孫「(=`(∞)´=)♪ふんふーん」




おじいちゃんは、油断してよそ見している。

次の瞬間・・・。




ばこーん!!!!!




バスケットボールのような丸いものが、お爺ちゃんの頭を吹き飛ばす。

実際には、吹き飛ばすような感じで、クリティカルヒットする。

そう、その丸いものは、孫が持ってきたもの。孫が欲しかったであろうもの。

孫は、怒ったのか、はたまた、ただ単にやりたかっただけなのか、

おじいちゃんの頭を渾身の力で攻撃したのでした。




その時、孫はこう叫んでいたという。
































孫「アンパンマーン!新しい頭よー!!」




そうして、お爺ちゃんは相当のダメージを隠しながら歩いて行きました。




こどもは、歩く凶器だ。