誰もブログを更新しない。
困った人達だ。
僕を筆頭に本当にクズの集まりだ。ローアングラーズの面々は野菜くずの集まりだ。
生ごみの日に水気を絞って出してしまえ。

ところで、野菜くずはスープとか作る時に一緒に煮込むとスーブに味が出るそうですね。
「今日の料理」で言ってました。
玉ねぎなんかも皮の方に栄養価が集まるそうで、甘味も増すそうです。
当然こさなきゃいけないので、皮は食べれるわけじゃありませんよ。



ローアングラーズは野菜の集まりだ、てゆー話だけど、

僕が大学生だった頃、「こうちゃん」と呼ばれてた髪型がナスビの野菜友達がいました。
キモかわいいのキモい方だけ残った人で明らかに童貞でした。
童貞は恥じるものじゃないけど、こうちゃんは、美少女フィギュアと疑似セックスはしてたので、童貞の仮免許は持ってて、人としては最低のZクラスの人でした。

そんなこうちゃんのリアル初キスは、
友達同士の宅飲みで、酔っ払ったニシ君に唇を奪われる、とゆーショッキングなものでした。
夢と現実とのギャッブは激しいほど呆然とします。
そんな顔をしてた元祖野菜系男子のこうちゃんは、
今頃、魔法を使えるようになってるんじゃないかな。
僕らも草食系男子とか
野菜系バンドとか言われるように
これからも頑張りたいと思います。

マクダニエル