ごはん、と、愛情。 | Diary

Diary

アスリートな彼と突然専業主婦になった私のバタバタDiary


最近のごはん


リクエストのラーメン
ブロッコリーと豚肉の中華炒め



彼が毎回「お店出せるよ!」とほめちぎってくれる、鶏チャーシューのせ。
彼には煮たまご多め。

豚肉は毎度の事ながら、しゃぶしゃぶ用の脂のないところ。


すき焼き鍋買おうか迷って…から、2回目の鶏すき。



すき焼き鍋って、安いけど場所取るやん?笑
彼のお家に私の調理道具がガンガン増えてるから、ちょっと気を使って買えてない笑

牛肉じゃないのは、私がすき焼きは牛肉より鶏肉が好きだから。
しかも安定のムネ肉で。

彼が牛肉そんなに好きじゃないから、ありがたーい!


彼が叫ぶほど気に入ってくれた
ミラノ風チキンカツレツ



どーん!と1枚肉!!

中にはチーズがはさまっております。
ナイフ入れるとトロ~ン。
パン粉にもチキン混ぜてあるから濃厚。
ロースハムはさんでも美味しいよ。



鶏すきの日。

私は美容院にリタッチしに行って、夕方に仕上がったから、もう髪洗いたくなくて笑
ブローしてサラサラに仕上がってるし笑

料理臭つきたくなかったから
彼に、お鍋にしていい?ってLINEして、OKもらったからパパッと準備して、彼が帰ってくるまでに味を染み込ませつつ…先にシャワーすませちゃおうと思ってバスルーム行くと…


バスタブにピンクのお湯が!!


仕事終わった彼が、練習前にお湯溜めに帰って来てくれたみたい。

しかも入浴剤入り!
いい香り~♡
お湯もちょうどいい温度!
私が帰る時間考えて熱いめにしてくれてたみたい。

なんて優しいんだ~(ノ△;。)


ひとり暮らで、特に男の人だと、年中ほとんどシャワーって人も多いし
しかも彼は練習後に体育館でシャワーすませてくるから、自宅でバスルーム活用は週に半分もないみたいで

私が泊まる日も、練習あったら向こうでシャワーして帰ってくるから
私ひとりだともったいないな~って、私の悪いクセなんだけど笑
私もシャワーにすること多いんだけど

いつも彼に「Kちゃん冷え性なのにお風呂入んなきゃダメ!」「ちゃんとあったまって!」って注意されるんだよね

(自宅だとひとりでも湯船つかるけど、やっぱり彼氏のお家だと気がひける…)

たぶん、それを見越してお湯溜めてくれてたのかも(*´艸`*)笑


先にお風呂頂きます。ありがとう(*´﹀`*)


のLINEして、ありがたーーーーーく長風呂させて頂きました。

こういう愛情は何かプレゼントもらうよりグッとくる。
嬉しい!ありがとう!!



来月の試合日程も決まって、私も応援行くことになりました。
食事にもっと気を配って、私に出来る応援をしよう⭐