こんにちは

2023年1月から

家族(バリキャリ妻と4歳娘)で

シンガポール🇸🇬に移住しました

ローです。


最近デイトレと米国株で


ストレス溜まってたので

息抜きに


1人でプーケットやって来ました

どこへ行こうかあれこれ考えたけど


やはり飛行機の移動長いとめんどくさい


と思い、近場になりました


サーフィンして(初心者ですが)


スキューバして

若い女の子と飲んで


満喫してます。


ビーチリゾート来て思うのは


「日本人だよ」と言うと


大抵の人はウェルカム


日本人はマナーいいから評判いいね


そしてロシア人と中国人観光客がめっちゃ多い


3日間いて日本人は1組しか見てない😅


時期もあるけど確実に日本人観光客は減ってますね



あと、アクティビティは


若者向けのバードなアクティビティが


多いと思った。


体から動くうちにやっとこう。

(そろそろ限界近いかも)


スキューバは


ダイビングポイントへ行く


スピードボートが酔うので


もうお腹いっぱい



ロングボードサーフィンは楽しかった


(かなり体力使った)

1時間でヘトヘト


今夜可愛い愛娘と合流です


たまの独身旅楽しいね😀


ここまで読んで頂きありがとうございます


ではまた