こんにちは

2023年1月から

家族(バリキャリ妻と4歳娘と)で

シンガポール🇸🇬に移住しました

ローです。


本格的に株を始めてから


頭の中は株とお金でいっぱいなのですが


常に「何のためにお金を稼ぐか」


と言うことを念頭に置いてます。


それはもちろん


「キャバ嬢に貢ぐ」


ではなく😅


幸せに生きるということ


その中心にあるのは家族ですね


という事で、


我が家は家族会議を開く事にしました。



基本毎週土曜日


時間は10分

(長くダラダラやらない)


第一回は

それぞれの要望


パパママ娘に言いたいこと

初回なので、


掃除をしっかりやってとか

軽い事しかなかったけど


今後娘が巣立つまで続けたいと思います


今日の、デイトレ


プラス 37,140円!


先週末に大負けして


今月の利益を全部奪われたので


週末しっかり復讐しました。


朝イチに負けてると


取り返そうとムキになるので


それを避けるために


今、いくら買ってる、負けてるを見ない


そして

全体の相場観をしっかりつかみ


行くところと


行かないところを見極める。


更に、損切りはやく


利確ゆっくりを徹底


まだまだ修行が足りないけど


だいぶ上達した、と思う


デイトレ初めて1ヶ月半の初心者🔰


日々勉強です。


ここまで読んで頂きありがとうございます


ではまた