こんにちわ

2023年1月から

家族(バリキャリ妻と4歳娘)で

シンガポールに移住しました

ローです(↓朝6:45シンガポール)

2022年8月に建設会社を退職して

 

約1年半仕事をしてなかったのですが

(2024年4月からデイトレをしてるので働き始めたとカウント)

 

その間色々勉強して

 

最近思ってることがあります。

 

それはお金持ちは

「いい人が多い」

 

いい人とは心に余裕があり

 

自分以外家族はもちろん社会のことを考え

 

行動している。

 

でもこれらは金持ちになったからそうなったのではなく

 

お金持ちになる過程で成長してそうなっている。

 

今の私の考えは

 

「良い考え・行動をしているから成功できる」

 

そう思ってるし信じている

 

未熟者の私は結構怒りやすのですが、

 

シンガポールに来てからだいぶ良くなったと

 

自負してますニヤリ

 

 

今日のデイトレ80分トレード

+37,670円

 

欲張らずにしっかり利益出したので

 

終了(ヨシ)

 

これで5連勝

 

6月は今の約+9万円

(5月はマイナス113万円ゲッソリ

 

今日勝てたのは、含み損出ても

 

しっかり待てた。

 

利確も待てた

(もっと待ったらもっと勝ってた)

 

負けないこと♪

逃げ出さないこと♪

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

 

ではまた