こんにちわ

2023年1月から

家族(バリキャリ妻と4歳娘)で

シンガポールに移住しました

ローです

 

本格的にデイトレを初めて

 

約1ケ月半

 

まだまだ初心者トレーダーですが

 

色々夢が膨らんでます。

 

大学生の時にバックパック一つで

 

地球の裏側を1人旅していた私

image

 

その時出会った、英会話教師をやって

 

いろんな国で生活したり旅したりしている

 

白人を羨ましく思ってました。

 

サラリーマン長くやってると

 

年に数回海外行ければいいよね~

 

くらいに思ってましたが

 

普通と違う私は

 

シンガポールに移住をしました。

 

image

移住は移住でたのしいのですが

 

一番欲しいのは

 

「自由」

 

デイトレはインターネットさえつながっていれば

 

どこでもできる

 

そして、個人投資家ですので

 

ボスがいない

(嫁を除いて)

 

デイトレは怖いと思っている人多いと思いますし

 

私もまだ怖いと思ってます

 

でも、デイトレで安定して勝っている人は

 

しっかり勉強して勝っている

 

もちろん簡単な世界ではないですが

 

時間かけてコツコツやれば勝てる世界だと

 

思います。

 

今の目標は

 

①毎日負けない

 

これができるようになったら

 

徐々に掛け金を上げる

(レバレッジはかけない)

 

これに尽きますね

 

そして、今日のデイトレ

 

+21,280円

朝90分のみのトレード

 

これで4連勝爆  笑

 

「毎日負けない」を

 

実践中です

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

 

ではまた