こんにちわ

 

2023年1月からシンガポールに移住して

 

今年2月から本格的に

 

株式投資をしてます

(投資額2400万円)

 

2月50万円のプラスで

3月40万円

4月50万円

3ヶ月で約140万円でした

 

そして、激動の5月

 

まずは日本株デイトレから

 

 

 

マイナス146万円!!

 

デイトレ以外も入ってるので

 

デイトレだけのマイナスは118万円

 

爆死状態です。

 

米国株 

 

 

+51万円

 

合わせると

 

マイナス949,122円

 

1日で40万円以上マイナスの日が2日もありました。

 

途中でマイナスを取り返そうとムキになり

 

レバレッジをかけてトレードしたことが大きな敗因です。

 

しかし

 

しかし

 

私には保有してる米国株があります

 

含み益 +203万円

 

投資信託(インドETFとFUNG+)+34万円

 

別口座のSOXL +25万

 

評価額262万

 

4月末でプラス140万円でしたので

 

5月単月で

 

プラス122万円(過去最高)でした

 

デイトレやってなかったらさらに凄いことになってたとか

 

思っちゃいそうですが

 

デイトレは必ず安定して勝てるようになると信じてるので

 

授業料だと思ってます

 

(超高額な授業料)

 

色々試して色々失敗して

 

それでも毎月プラスで終わってるので

 

今のところ順調と言えるでしょう。

 

今後の投資が楽しみです。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

 

ではまた