こんにちは

2023年1月から家族で

シンガポールに移住しました

ローです。


日本一時帰国中ーで


浅草観光に来ました。


数年前まで上野エリアに住んでいたので


浅草は毎週のように遊びに


来ていたのですが


今回初めて


「花屋敷」へ行こうと思います。


その前に腹ごしらえ


もんじゃ焼き、穴子、寿司


豊かな食文化を待つ浅草

今回は天ぷら蕎麦のセット


エビの天ぷら最高でした。


シンガポールでは絶対食べれないレベル


店を出ると


人力車がたくさん駐車してる


初めて乗りました


30分9000円


さすが観光地!


まっこれくらい許容範囲ですね。


20年前思い出すと


インド🇮🇳で


人力車乗ったことある


「リクシャー」つて呼ばれてる


日本の人力車と同じもの


当時は


50円くらいだったけど


今もあるのかな?


その後

人生初の「花屋敷」へ

日本最古の遊園地

かなり楽しめます。


チケットはフリーパスと回数券を選べるけど

絶対フリーパス(2800円)ですね


娘がゴーカートのような乗り物にハマり


無限リピート♻️してました。


因みに4歳児は無料!



ここまで読んで頂き

ありがとうございます


ではまた