こんにちは

2023年1月から

家族でシンガポール🇸🇬に移住した

ローです。


昨日は娘とおばあちゃん連れて


さいたまの数少ない!?


観光名所


鉄道博物館へ行って来ました。

鉄道ファンにはたまらない


蒸気機関車とか


昔の新幹線が数多く展示されてます


私は高校は大宮にあるので


地元なんですが


初めて行きました。


そして、想像以上に面白がったです。


4歳児でも楽しめるブレグラもあるし


子供が運転できる小さい電車
(600円)
もあってかなり満喫してました。

平日なので空いてましたが


週末は大変混雑してるなうです。


そして今朝のデイトレは

散々な結果に


勝てなくなってるので


来週はレーザーテックで取引するか


見直さないと


ここまで読んで頂き


ありがとうございます。


ではまた