こんにちは


2023年1月から

家族でシンガポールに移住した

ローです


今日のデイトレ


今日もレイザーテックでボチボチ


今日の作戦


まず、日経が上げか下げかみて


レイザーテックがどうか


金曜アメリカの半導体は上げだったので


レイザーテックも上げになると予想


ただ、デイトレではこのような


全体像は参考程度に


実際は1分から3分程度のスパンで


上がるか下がるかが重要


9時に始まるけど朝の5分程度は嵐のような動き


なので手を出しません


7分くらいに


(買い)を入れて


20秒くらいですぐに利確


1000円ゲット

大きく勝とうとすると大きく負けるので


まずは小さく


幸先よく


1時間だって


プラス1.7万円


しかし


午前終わって


マイナス1.6万円


今日はこれで終わり


って思ったけど

結局



マイナス2.5万


うー


負けた原因は


上がると思って買いをいれて


思った通り上がらない


その時にすぐに損切りすればいいものを


待ちすぎて


大きく負ける


これですね


大きく負けるレベルは小さくなってるので


成長はしてるけど


まだまだ


あと、朝の1時間30分くらいは


プラスになっていて

そっからの成績が悪い


きっと集中力が低下してる

明日は90分勝負にします


ここまで読んで頂き


ありがとうございます!


ではまた