こんにちは♪

2023年1月から

家族でシンガポール🇸🇬に移住しました

ローです。


先日、中学生の甥っ子を


チャンギ空港まで送って行った帰りの話


朝5時のチャンギ空港から


グラブを呼ぶと


すぐに1台捕まりました。


3分で来ると、

表示され

空港のドロップオフで


客を降ろしている模様


しかし10分経ってもそこから動かない



数分後


やっと動き出した


この時点で15分位待ってる


やっと来るかぁ


良かった


と思ったのもつかの間


私の待ってる


ドア7ではなく


手前のドア6で停車


そして、そこで待つアラブ系の2人が


スーツケースを積み込もうとしてる!?


「Hey! It’s mine.」


と予約画面見せて言うと


アラブ系の人もスマホの、画面見せて


俺のだよ!って


「うわっ!一緒」


ダブルブッキングじゃん


ドライバーに伝えると


「君のはキャンセルしたよ」😱


はっ!?


キャンセルになってないし


新しいの呼んでと言われ


渋々、新しいグラブを探したら


「あなたの予約はOn goingなので


新しい予約は取れない」と


なんやねん!😤


ドライバーに言うと


ちょっと待てば予約できるようになると


そして彼らは去って行きました。


その後2分位待って


やっと次の予約取れて帰宅できました。


キャンセルになった事で


Grab から5ドルの、


チケット🎫貰えましたが、


朝から災難でした。


ここまで読んで頂きありがとうございます


ではまた