こんにちは😃

2023年からシンガポール🇸🇬に

家族で移住しました

ローです。


中学生2年生になったばかりの甥っ子が


1人でシンガポールに遊びに来て


1週間


最後はリバークルーズ🛳️行きました。

夕日🌇のシンガポールリバー


なかなか良かった


完全に1人で行動の日を設けた13歳は


ジュエルにある


ポケモンセンターに電車で行ったり


お土産買いに


リトルインディアのムスタファへ


バスで行きました。


中学生2年生の1人旅としては


難易度高く感じます。


昔、私は小学校卒業したばかりの時に


埼玉から新宿のエアーガンショップへ


1人で行ったのを思い出しました。


結構な冒険に感じた。


それを思うと


ムスタファ(リトルインディア)は


怖かったかも😅


今の時代スマホもってるから


大丈夫だね👌

(言葉の壁あるけどね)



最後の晩餐は

ボートキーのチリクラブ


一匹1万5千円😅


久しぶりに食べたけど


めっちゃ美味かった


中学生にとって


一生の思い出ができたでしょう


ここまで読んで頂きありがとうございます


ではまたニコニコ