こんにちは♪

 

2023年1月から家族で(バリキャリ妻と4歳娘)

シンガポールに

移住しましたローです。

 

13歳の甥っ子が

修学旅行ではないけど

1人でシンガポーに来て

 

2日目

 

この日は

 

セントーサ島へ

 

シンガポール観光で外せない場所

 

ユニバーサルスタジオ等

 

アミューズメントパークあるけど

この日はケーブルカーに乗って

 

アドベンチャーコーブ 

ウォーターパークへ行きました

 

(近くには豪華客船🛳️が停泊)

 

ウォーターパークは

 

東京サマーランドのような場所

この流れるプールが大きく

 

色々工夫されていた

やはりこういうスライダーは

 

中学生の大好物

 

でも、長蛇の列だったので

 

1回しかやらなかった

 

3時間半の滞在でクタクタ

 

ケーブルカー1日乗り放題のチケット買ったので

セントーサ島をケーブルカーで

一周

夜ご飯は

シンガポール🇸🇬で一番有名なポーカーセンター

Lau pa sit(ラオパサ)へ

 

やっぱりこれだね⬇️

更にこの日は

 

大観覧車も

ここからの眺めは

 

絶景です。

 

中学生がこの景色を見ると

 

どうおもうのかな?

因みに

私の高校の修学旅行は

 

アメリカ海岸

 

ニューヨーク🗽の

エンパイアーステイトビルから

100万ドルの夜景🌃を見て

 

超絶感動したけど、

 

展望台の周りを見渡せばクラスメイト男子のみ

(男子校だったので)

 

可愛い彼女作って夜景を見てる事を

 

人生の目標にしたのは

 

クラスで私だけではなかったはずです😅

 

そういう意味では可愛い娘と

 

シンガポール🇸🇬の夜景を見てる私は

 

夢を叶えてお釣りがくるレベルまで

 

行ったかもね👍

 

 

2日目頑張り過ぎたかも

 

ここまで読んで頂きありがとうございます😊

ではまた