こんにちは♪

2023年1月から

家族(4歳娘とバリキャリ妻)で

シンガポール🇸🇬に移住しました

ローです


今年から港区の中学校の修学旅行が


シンガポールになりましたが、


一足先に13歳(中学1年生)の甥っ子が


一人で遊びに来ました

(埼玉県民だけどセルフ修学旅行)ニコニコ

6泊7日

もちろん私がツアーガイド🦮

チャンギ空港で滝を見る

(朝8時位で滝流れてない)


我が家着いて


マーライオンまでお散歩


初シンガポールランチは

ラクサ


彼にとって初ラクサ


中学生は結構辛いの食べれるみたい


更に歩いて


アートサイエンスミュージアム

(年間パスポート更新してたので🆓)


ガーデンバイザベイ


スカイウォーク


久しぶりに来たけど


圧巻の景色です。


その後は帰宅して、


娘を迎えに行って


コンドのプール🏊‍♀️で水遊び


夜は家でバクテー作って食べました。


中学生の甥っ子は3歳の時にアメリカ旅行行ったことあるけど
勿論記憶は薄いので

ほぼ初海外✈️

しかも1人旅

見るもの全てが刺激的🎯

逆にこっちが刺激受けます。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

ではまた照れ