こんにちわ。

2023年1月から家族でシンガポールに移住しましたローです。

 

 昨晩米国株大暴落↓ 

とくにFANG+が・・・ 

 

私の持ってるFNGG 

一晩で50万円も暴落しました

 

この1っ週間コツコツ積み上げた含み益が一気にマイナスに転落 

 

こういう日もあるよね。

もちろん「ガチホ」

 

ここで売ったら負け 

 

今週中に再び爆上げすると踏んでます。

 

今日の成績(利益確定分)

 

 

 

プラス48,619円 

 

GX半導体日株 

これでかなり利益出たのは事実ですが、

 

本当はずっと持ち続けて

 

どんどん上がると思ってたのですが、

 

ちょっと怪しくなったのでいったん利確。

 

明日下がったら買い戻します。

 

WT天然ガスは毎日利益を

もたらしてくれます。

 

ちょっと雲行き怪しくなってるけど

 

「3月は圧倒的に買い増し」

 

と考えてるので、まだ強気で行きます。

(トータルで➖6万円ほどに、なってる)

 

 

 ここまで読んで頂き

ありがとうございます。

 

ではまた。