こんにちは

 

2023年1月から

家族でシンガポール🇸🇬に移住しました

ローです。

 

日経平均4万円突破して

ノリノリな人が多いと思いきや

そうでもないと言うニュースを見ました。

 

株価絶好調の今、

この時代の波に乗らないで何になるんだ😕

人生一回きりだよ。

 

とか言って

 

本格的に株取引始めて

まだ4週目😅

(ETFなどの長期は4年くらい前からやってます)

 

今日の利益確定

トヨタ🚗しっかり稼ぎました。

 

ビックモーター事件で地に落ちた

ソンポもジワジワあがってます。

 

でも、含み損はプラス3万円程度の

 

55万円😊

 

なぜなら米国ETFがちょっと下がった

SOXLとFANG+

今夜再び爆上げするでしょう

先週木曜から毎日プラス3万円以上続けてます。

 

しっかり稼げる銘柄が分かって来たような気がする😀

 

3月は圧倒的な買い場🎯と聞きました。

 

この1ヶ月は超強気でいきます!

 

ここまで読んで頂きありがとうございます😊

ではまた