こんにちは😃

2023年1月からシンガポール🇸🇬に

家族で移住しましたローです。

 

今日の株トレードの成績

 

 

プラス2.920円

川崎汽船で負けました。

 

まぁーこんなもんかな

 

と思ったら

 

昨日、80万円分買った

 

ビットコインが朝起きたら

 

3万円上がってました。

 

ビットコインは2022年一年間

 

取引してましたが

100万投資して110万円で辞めました。

 

しかし最近の爆上がりに加え

 

投資系ユーチューバー

 

ダン高橋さんが

 

まだ上がる⤴️と言ってたので

 

購入しました。

リンク🔗

 

 

まだ遅くないらしいです。

 

暗号資産興味ある人多いと思いますが

 

少額から始めてみてはどうでしょうか?

 

と言うことで今日は

3万円プラスで終わり

 

でも含み損入れると

 

マイナス13万円

 

なんとなく投資上手くなってると思う。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

 

ではまた