こんにちは😃

 

2023年1月からシンガポール🇸🇬に

 

家族で移住しましたローです。

短期投資始めて2週目

 

 

やばい投資に足を踏み入れてしまった

 

それはCFD投資なるもの

 

チョー簡単に説明すると日経平均株価などの指数やゴールド等(コモディティ)が上がるか下がるかを予測して投資するもの

 

何がやばいかと言うと

 

レバレッジ(テコの原理)が使われる

だいたい10倍

少ない資産で投資できるので初心者向けとも言われてます。

 

私が投資に選んだのは

 

天然ガス

 

プラチナ

 

香港市場指数

 

中国市場指数

 

いきなりビギナーズラック

 

プラチナで12万利益確定

 

でもその後しっかり10万失いました

 

そして次の日

 

朝起きてみてみると

 

天然ガスで15万も増えてる

 

まっそんなビギナーズラック続く訳なく

 

なんやかんやで

 

16万ほどロスしてます。

 

16万も1日で失うと

 

メンタルやられそうなものですが

 

私は違います。

 

なぜなら

 

一年以上日本を離れ

 

上野のキャバクラや、ガールズに全くお金を払ってなかったので

 

毎年浪費していたお金がそのまま

 

「キャバクラ貯金」となり

 

150万程貯まってます。

 

株で失ったお金は授業料です。

 

自分の身になるので

 

必ずや戻ってくるでしょう

 

キャバクラで使ったお金は

 

「あの時楽しかったなぁー」と

 

いい思い出にしかなりません😛

 

あなたならどっちに使いますか!?

😛😛😛

明日は日本株で儲けます

 

ここまで読んで頂きありがとうございます😊

 

ではまた