こんにちは2023年1月から

家族でシンガポール🇸🇬に移住しました

ローです。

 

先日香港人の友人に半年ぶりに

会いました。


彼女とは、昨年3月から5月まで

同じ語学学校で、

週5(1日3時間)勉強していた

クラスメイト

 

その後、私が学校を変えたので

ずっと会ってなかったです。

 

彼女はずっと週5のクラスを

受講し続けて

今もアドバンスクラスにいるとのこと。


1年間週5で1日3時間勉強してるって

すごいですよね

 

4月には両親とカナダに移住する予定だそうです。

 

色んな人がいますね。

 

久しぶりに会う友達もいいものです。

 

因みにこの日は

 

オーチャード伊勢丹にある

 

炙りやへ行ってきました



ごはんとお茶の付けて19$

 

シンガポールではまぁまぁですね

 

美味しかったです


ここまで読んで頂きありがとうございます

ではまた