こんにちわ

2023年1月から

家族(バリキャリ妻と3歳娘)で

シンガポールに移住しました

ローです。


日本へ一時帰国中

日本旅行第1弾は

「水上温泉1泊2日」

スノボやりに

姉ファミリーとほうだいぎスキー場へ

見てこの最高の天気☀️


スノボは大学生で始めて

かなりやり込みました

今回ちょっとだけ
私の勇姿を
2年ぶりでシーズン初め
40代とハードル下げときます

自分のイメージではこれの10倍上手い

ハズですが、ヨシとしましょう


学生の時はぶっ飛びまくっていて

ガンガン飛んで回ってました



水上温泉(泊まったのは坐山水上)

久しぶりに行ったら


バブルの遺産で温泉施設がたくさんあって

いい湯を楽しめました。

因みに一泊1人1.8万円くらいで

個別食だし凄く満足しました

そして旅館で働く方の8割が外国人で

時代を感じました。

「旅館」は大好きです😊



ここまで読んで頂きありがとうございます。