こんにちは

2023年1月からシンガポール🇸🇬に

家族で移住しました

ローです。

 

先日

ユニバーサルスタジオシンガポール

(2回目)に行って来ました♪

(バリキャリ妻はカフェで仕事)

前回見れなかった

 

「ウォーターワールド」

初めて見ました。

 

↑この巨大なステージ!?で

繰り広げられる

映画「ウォーターワールド」の世界をモチーフにしたアクション劇

想像以上の迫力で3歳娘はもちろん

 

私も驚きました

正直、これがUSSの目玉アトラクションなのではないかと思った次第です。

俳優さんたちカッコよかった😊

 

因みに上演は1日2回で

13時30分の回を見ました!

もう一回は16時15分だったかな!?

(はっきり覚えてないです)

 

前の方で見るとめっちゃ濡れます爆  笑爆  笑

 

カッパ必須。

 

3歳娘も目の前でドンパチするのを見て

あっけにとられてました。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

ではまた